<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ゆばんざい こ豆や
 友人のブログを見て前から一度伺いたかったお店
 IMG_1079_201703041602440af.jpg
 折角 京都へ来たので京都らしいランチを。

 IMG_1087.jpg
 IMG_1089.jpg
 履き物を脱いで寛ぐスタイル
 掘りごたつ式は助かります
 
 IMG_0456_20170304160734041.jpg
 遅めの朝食だったので平日限定の湯葉丼定食(980円)を。
 IMG_1080_20170304160243ad4.jpg
 軽めかと思ったら結構ボリューミー(笑
 IMG_1083_201703041602416ad.jpg
 引き上げ湯葉、汲み上げ湯葉のお造り
 やっぱり湯葉のお造りは美味しいなぁ~
 IMG_1085_20170304160239644.jpg
 サラダ 
 IMG_1084_20170304160240a94.jpg
 黒豆のお豆腐
 初めて頂きましたが、しっとりとして美味しいですね~
 IMG_1082_20170304160242dba.jpg
 汲み上げ湯葉の丼
 湯葉丼は引き上げ湯葉のあんかけ丼も選べます
 下には出しが入ってて、よく混ぜて頂きます
 湯葉を堪能できる丼ぶりです
 IMG_1078.jpg
 ボケボケですが(^ ^;)
 また伺いたいですね^^

 ☆ゆばんざい こ豆や 錦店 HP
    京都市中京区錦小路通東洞院東入ル リベルタス錦小路3F
      075-221-7300
         11:30~14:30
         17:30~22:00 水曜休

 IMG_0465_2017030416073201d.jpg
 食後のデザートは錦市場でいつもの豆乳ドーナツ(こんなもんじゃ)
 
 楽しい京都旅でした♪
                                    おしまい。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト