<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
珈琲館 コーネル
 諦めて駅へ向かうと・・・
 IMG_1036_20170303234622445.jpg
 傷ついた心を癒してくれたお店に出会いました

 IMG_1034_20170303234620b3a.jpg

 IMG_1035_20170303234619a47.jpg
 レトロな店内 落ち着く懐かしい昭和の喫茶店
 渋いマスターとママさんが笑顔でお出迎え…私には後光がさしているように(^ ^;)
 IMG_1032_2017030323462360b.jpg
 レアチーズケーキセット 550円
 セットの珈琲はデミカップです
 IMG_1030_20170303234624e2f.jpg
 このレアチーズケーキ 
 めちゃくちゃ美味しかったんです!!!
 サイフォンで淹れたコーヒーとの相性も良くコーヒーも美味しい
 IMG_1037.jpg
 温かいお店でなんか涙が出てきそうでした。。。

 ☆珈琲館 コーネル
    大阪市阿倍野区昭和町1-8-6
      06-6629-4719
        7:30〜20:00 第2、4水曜休・不定休あり
 

 肉のさかもとさんで買おうと思っていた牛カツサンドの代わりに・・・
 IMG_1038.jpg
 駅近くにある商店街の『広岡精肉店』でお値段高めのビーフカツと玉子フライを購入
 なかなか迫力のある接客でたじろいでしまいまいたが、お味はバッチリ!
 美味しかった~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト