<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
大阪を嫌いになりたくないけど…(^ ^;)
 IMG_1021.jpg
 ちんちん電車に乗って向かった先は。。。

 IMG_1020_20170303224901759.jpg
 大阪のシンボル 通天閣

 この街で食べたかった物があったのですが…
 ここから私の地獄が始まりました(笑
 IMG_1018_20170303224859e46.jpg
 ネットで調べた時は木曜休みなんて…
 シャッターが降りた店舗を見て暫し愕然と。
 でも此方だけではなかった

 文の里へ向かって美味しいスイーツをと・・・
 IMG_0349_2017030322593850e.jpg
 miss evans 
 HPでは告知されていなかったけど…closeの看板(泣
 IMG_1028.jpg
 ガロート珈琲
 IMG_1029_201703032248562bd.jpg
 水曜休みって食べログに書いてあったのに!!
 速攻 修正依頼出しました(^ ^;)
 IMG_1026.jpg
 そして最後の砦 うさぎとぼく
 なんか嫌な予感 昨日の夜にHPは確認したけど…まさか朝更新されているなんて
 店主体調不良の文字…私が体調不良になりそうでした
 コーヒー豆などの物販販売はされているようなので・・・

 IMG_1025.jpg
 店内に仕舞われた看板がむなしく
 IMG_1023.jpg
 この席で美味しい珈琲を飲むはずだったと想像し
 IMG_1024_20170303225936c09.jpg
 予定外の珈琲豆を購入
 注文するとその場で焙煎をしてもらえるのですが10分かかりますが…と(^ ^;)
 疲れてみえるようでしたが家でもいいので飲んでみたくてお願いしました
 IMG_1141_2017030323374089d.jpg
 下手なリにも自分で淹れたコーヒーの味は美味しかったです
 お店で飲んでみたかったなぁ。。。

 身体が甘い物と美味しいコーヒーを欲しているのに4連続で振られ続け
 流石に凹み 大阪なんて嫌いだ~と叫んでしまったのは内緒(^ ^;)

 皆様も行かれる時は当日もHPチェックです!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト