<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
musica bread&coffee
 大阪旅2日目
 朝早くから電車に乗って美味しいパンを食べに。。。
 IMG_0957_201703012258308a6.jpg
 今年の1月31日にオープンされた新しいお店
 すでに人気店で開店前から並ぶとの情報。。。
 オープン1時間前では流石に誰もみえませんでした(^ ^;)
 IMG_0938.jpg

 IMG_0939.jpg
 対面式のお店 
 美味しそうなパンが並んでいて1~2個イートインするだけの予定が…つい(笑

 IMG_0940.jpg
 お店の片隅にイートインスペースがあります

 IMG_0945.jpg
 有機ブレンドコーヒー 200円
 IMG_0947.jpg
 もちもちベーグル あんバター 160円
 めちゃくちゃ美味しいです!!!
 IMG_0955_20170301230355aea.jpg
 もちもちベーグル おさつバター 160円
 こっちも食べたくて(^ ^;)
 IMG_0949_201703012303588cd.jpg
 本日のカスクート(ウイナーカレー) 250円
 IMG_0953_20170301230357745.jpg
 プチバケット ショコラバター 170円
 このサイズがいいんですよ~♪
 IMG_0954.jpg
 おやつ用に レモンケーキ 200円
 IMG_1121_20170301230355d02.jpg
 パンもですがスイーツも美味しいお店です

 IMG_0959_201703012258292ac.jpg
 平日 開店時間15分前くらいから続々とお客様が・・・
 開店時には外まで行列でしたよ^^
 次回は日帰りで大阪へ行く時にたくさん買いたいですね!

 ☆musica bread&coffee Ig
    大阪市阿倍野区昭和町1-15-11
      06-6624-0505
        9:30~無くなり次第へ閉店   日・月曜休・不定休あり
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト