<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
マイリトルハピネス
 この旅で一番伺いたかったお店へ。。。
 IMG_0613.jpg
 実は10月の東京旅でも予約をしたのですが満席で…
 2ヶ月待ちました~♪
 ※注意:現在カフェの予約は出来ません
 IMG_9916.jpg
 お洋服屋さんに併設されたカフェ
 IMG_0615.jpg
 もちろんお目当てのスイーツを!
 IMG_0617_201702182216145b4.jpg
 ドリップコーヒー 500円
 IMG_0616_20170218221616888.jpg
 ラフランスとクリームチーズのタルトマフィン 250円
 IMG_0618_20170218221615df4.jpg
 洋梨がゴロゴロ♪
 ケーキなんですが新鮮な果物を頂いているようです
 甘さ控えめであっという間に完食
 タルトは数時間で売切れる事知っていたので遠慮していたのですが。。。
 IMG_0619.jpg
 いちごとホワイトチョコのタルトマフィン 250円
 追加しちゃいました(^ ^;)
 IMG_0622_201702182219280cf.jpg
 ココア生地に苺の程よい酸味
 めちゃくちゃ美味しかった!!
 IMG_0612.jpg
 お店の方も優しい対応で本当に素敵なお店でした
 
 ☆my little happiness fb
   東京都品川区上大崎4-4-9 グリーンパーム目黒 1F
    03-6417-9297
      12:00~20:00 火曜休
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
