<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
チョコ♪
 2月ですね~
 この時期の百貨店は甘くて美味しい物がいっぱい♪
 私も少しだけ(笑)見てきましたよ^^
 IMG_0163_2017020821145205e.jpg
 しっかり限定品の整理券もゲットして(笑
 IMG_0871.jpg
 本当は友人に頼まれたのですが何故か自分も購入してしまった。。。
 ※整理券は1人2枚までOKです
 IMG_0876.jpg
 抹茶ブラウニー 2052円
 IMG_0878_20170208190538289.jpg
 ナッツの食感が好きですね~
 IMG_0868.jpg
 AUDREY(オードリー)の焼菓子グレイシア
 IMG_0869.jpg
 バレンタインっぽくはないですが日持ちするので贈り物に最適
 IMG_0884_20170208190631703.jpg

 IMG_0887_20170208190537b19.jpg
 このビジュアルに惚れました^^
 IMG_0859_2017012822334903c.jpg
 Toshi Yoroizukaのショコラ・フレーズ
 苺ピューレをたっぷりと練り込んだ生チョコ♪
 IMG_0855.jpg
 ミーハーですがサインも頂きました(^ ^;)

 IMG_0154.jpg
 途中休憩で。。。

 IMG_0153_201701282233516cf.jpg
 極みパフェ 1000円
 ピスタチオペーストを練り込んだソフトクリームに惹かれましたね~
 
 まだまだ買い物は続きましたが…ここまで(笑
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト