<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
 3連休も終わりますね。。。
 IMG_0065_convert_20170109163011.png
 娘も無事に成人式を迎え、親としての一区切りがついたような…
 と言いつつ明日からも何も変わらないと思いますが笑
 
 秋の終わりに娘と久しぶりに京都へ
 IMG_0304.jpg
 お礼参りを兼ねて。。。

 IMG_0303.jpg
 手術をした背中辺りも触ってお参り
 今後も何も起こりませんように!
 
 その後は。。。
 IMG_0322.jpg
 娘の好きな抹茶スイーツを求めて宇治へ
 IMG_0311.jpg
 休日でしたので早めに来店 空いてて良かった♪

 IMG_0318_20170103132054808.jpg
 紅葉パフェ 972円 ※季節限定品
 美しいパフェです♪

 IMG_0312_20170103131932841.jpg
 詳しくはこんな感じ笑
 
 IMG_0317_20170103132057bb8.jpg
 よくばり抹茶パフェ 972円
 抹茶づくしのパフェです♪ 
 IMG_0319_20170103131931b2c.jpg
 お抹茶がついているのでパフェにたっぷりかけて頂きました♪ 

 次はいつ一緒にお出かけできるかしらねぇ。。。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとうございます♪
一区切りですねーめっちゃ分かります!!
ここからどんどん娘らしくなっていきますよ~(笑)
なべしきさん♪
返信が大変遅くなりすみません。

一区切り…本当にそう思いました^^
なんとなく私が20歳の頃よりしっかりしているような気はするのですが
一人っ子なので、ついつい見て見ぬふりは出来ない事もあり子供扱いをして
怒られています(^ ^;)

そうそう!カギコメさせて頂きましたが何とか情報を集め今週末から出発です
ありがとうございました。


プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト