<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
いちしな
 友人たちと伊勢ツアー♪
 伊勢市駅からレンタカーを借りて、まずはランチへ
 IMG_0381.jpg
 伊勢市駅から車で約5分で到着
 人気店なので予約をして伺いました。
 IMG_0385.jpg

 IMG_0384.jpg

 IMG_0386.jpg
 
 IMG_0387.jpg
 素敵な店内ですね~
 IMG_0389.jpg
 季節の香り御膳 1620円
 IMG_0390.jpg
 メインは『錦爽鶏のもも肉と下仁田ネギのグリル 下仁田ソース』
 柔らかい鶏肉に下仁田葱 合いますね~
 IMG_0394_201701020042265a7.jpg
 野菜サラダ
 IMG_0395.jpg
 小鉢は生ハムと柿の和え物
 これ好きです♪
 IMG_0396.jpg
 サックサクの天ぷら
 熱々の揚げたてです!
 IMG_0399.jpg
 ランチにはドリン付(コーヒーor紅茶orほうじ茶)
 IMG_0402.jpg
 プチデザートも付くのですが。
 IMG_0401.jpg
 このガトーショコラ美味しいです!
 珈琲にすれば良かったなぁ~
 IMG_0379.jpg
 パンケーキなどのスイーツも美味しそうだったので再訪したいですね!

 ☆食堂cafe ichishina HP
    三重県伊勢市船江3-11-2 (Pあり)
      0596-63-7117
        11:00~17:30 水曜休
 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おや、伊勢に来られていたんですね。
僕は結構よくここの前を通るのですが、毎回駐車場がいっぱいなのと、女子力が高そうすぎて入ったことがないです(笑) 
レイガスさん♪
はい!伊勢に行きました♪
本を参考にさせて頂きたかったんですけど、すでに計画済みで(- -;

私が伺ったのは平日でしたが確かに駐車場はいっぱいで。
女子力…ん〜年齢層高めの女子がたくさんでしたよ笑
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト