<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
手打蕎麦 ふたば
 今年もあと10日ほどですね~
 1年って本当に早いなぁ。。。
 IMG_0360.jpg
 年越しには少し早いですが…
 IMG_0355.jpg
 蟹のかき揚げ天せいろ 1600円 
 期間限定メニューを注文してみました^^
 IMG_0358.jpg
 コシのある蕎麦 美味しいです!
 IMG_0357.jpg
 さっくさくのかき揚げ
 IMG_0353.jpg
 久しぶりに美味しいお蕎麦を頂きました♪
 
 ☆手打蕎麦 ふたば
   名古屋市西区押切1-3-1 第二伊藤ビル1F (P3台あり)
     052-522-5660
       11:00~14:30
       18:00~21:00  水曜・第3木曜休
 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もここのお蕎麦大好きです♪
次回はぜひ夜も行ってみてください
小上がりの座敷で日本酒とお蕎麦
あても選ぶのが楽しく美味しいですよ(^u^)
なべしきさん♪
お久しぶりです^^
なべしきさんも此方のお蕎麦お好きなんですね!
本当に美味しかったです
次は相方を連れて夜にお邪魔してみますね

最近ブログを更新されていなかったので心配しておりました
実はお聞きしたい事があってコメントしようかと悩んでいました´д` ;
娘が2月から1ヶ月ではありますがサンフランシスコへ。
まぁ親が用意する事もないのですがアドバイスでもあればと…
親バカですね(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさま♪
返信が遅くなりすみませんでした。
やっと本日から短いお休みに入りましたe-330

心強いお言葉ありがとうございます!
年明けにでもアカウントを作成してみますね^^

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト