<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今年の聴き納め♪
東京♪
20161209225104d6a.jpeg
やっぱり新宿へ行って観ないとね〜
平日の15時でしたが流石にコンサートのある日なので
予想以上に人がいました(^^)
新宿の大きなハイビジョンに映し出される角松さん
なんか嬉しかったなぁ♪

20161209225104369.jpeg
そして中野初日!
ネタバレになるので詳細は書きませんが…ゲストあり、おめでたい事あり笑

喉の調子が悪かったと言ってみえましたがモアモアアンコールまで…
なんとなく最後の唄は辛そうに聴こえたのは私だけ。。。?
でも本当に楽しい夜でした♡

開演時間 19時6分
終演時間 22時12分

【備忘録】
19時6分〜21時13分
アンコール 21時17分〜21時45分
モアアンコール 、モアモアアンコール 〜22時12分
Secret
(非公開コメント受付中)

新宿&中野
私は今、新幹線で移動中です。
予定があり、新宿に行く余裕がないかも…。角松さんファンがたくさんいらっしゃったようですね(^^)
ロバさんのコメント読んで、今夜のライヴ♪が、より楽しみになりましたーo(^o^)o
シマリスのチップさん♪
東京で散々食べ歩き、パン屋さん巡りなどをして今、名古屋に帰る新幹線の中です
コンサート 始まったころでしょうね
開演時間が早いから今夜はさらに長くなるかしら^^;
また感想聞かせて下さいね♪


中野ライヴ♪2日め
こんにちは(^^)
中野ライヴ♪2日めの感想をということなので…
座席は、シークレットゲストさんが左右同時に見えてある意味ラッキーな、ステージ全体が良く見える席でした(^-^)v
バラード2曲でウルウル、Daddyは号泣(TT)さらに「WAになって~」でも涙が出ました。『悲しいことがあればもうすぐ』のところが土曜日はジーンときました(T_T)
中山美穂さんのあの曲を初めて聴け、シングルを買った当時からの私のカラオケ18番なので、嬉しくて一緒に歌ってました♪
長くなりましたが、大感動なライヴ♪でしたよ。
シマリスのチップさん♪
返信が遅くなってすみませんでした。

お帰りなさい♪
ライブ2日目の感想をありがとうございます
私も中山美穂さんの『CATCH ME』大好きな曲です
まさか今回の中野で聴けるとは思っていなかったので
嬉しいクリスマスプレゼントになりました♪

来年は大好きなインストライブ!
楽しみです^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト