<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カフェ 中野屋
 美味しい朝ごはんを頂いた後は電車に揺られる事40分ほど。。。
 IMG_0164.jpg
 開店時間15分前に到着すると15名ほどの行列
 平日なので少なめなのかな~
 無事に1巡目で店内に♪
 メニューの数が少ないため店内でも順番待ちです(^ ^;)
 15分ほど待ってメニューとしばし にらめっこ
 IMG_0149.jpg
 柔らかい国産豚の角煮と旬野菜のうどん 柚子のコンフィのせ 1200円
 モーニングでお腹が一杯…のはずが中野屋さんはうどんも美味との事で注文しちゃいました
 IMG_0152.jpg
 本当に柔らかく美味しい豚角煮
 優しい味のうどんですんなり完食!
 IMG_0151_201610300048229e0.jpg
 漬物付です
 
 さてメインのパフェは。。。
 IMG_0153_20161030004820b67.jpg
 小さな秋 和栗とムースショコラ、焙じ茶アイス 1200円
 ※同時間に1個限定
 IMG_0161_20161030140319a37.jpg
 凄くないですか!!!
 パフェを出された瞬間 驚きと感動で息するの忘れました(笑)
 こんなに秋を表現されているパフェって見た事がありません
 IMG_0158.jpg

 IMG_0163.jpg
 栗にドングリ 演出凄すぎですね~
 お味は言うまでもなく・・・これは並ぶべきですね^^
 IMG_0166_201610300045001da.jpg
 入店から1時間ほどでお店を出たのですが、すでに行列が…
 早めの来店をお勧めします(^ ^;)

 ☆カフェ中野屋 fb
    東京都町田市原町田4-11-6
      042-725-4104
        11:00~売切れ営業終了  水曜休

  ※ランチタイム(平日?) うどん+パフェ(デザート) -200円
  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト