<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
準備はOK♪
 以前はネイルの記録も残していましたが、ここ2年ほど放置状態(^ ^;)
 ま~お見せできる綺麗な指でもないしね~
 久しぶりにキャラの濃い物だけ抜粋して。。。

 IMG_9165.jpg
 わかる人はわかるキャラクターネイル
 大好きなスポンジボブ
 手書きなんですけど凄いですよね~♪
 
 IMG_6124_20161001225036d31.jpg IMG_9166.jpg
 金魚ネイル 毎年夏になる頃にやりたくなるんですよね~

 IMG_6123_20161001225036c8e.jpg
 バナナネイル
 フットも夏仕様^^
 PicsArt_20161001232106f91.png
 そして・・・ポムポムプリン!!
 私の無理なリクエストに応えてネイリストさんが数か月前から
 準備してくれました♪
 本当にいつも感謝です♡

 そして明日から東京へ・・・1人でサンリオピューロランドへ行って来ま~す
 何しに行くんでしょうね(笑
Secret
(非公開コメント受付中)

行ってらっしゃい♪
角松さん脚本、監修の渾身!?のミュージカル♪楽しんで来て下さいませ☆
シマリスのチップさん♪
おはようございます♪
さすが!解ってもらえましたね(笑
チケットの売れ行きが今一歩のようで心配ですが
思いっきり童心に戻って楽しんできますね^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト