<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
いざサンリオへ~♪
 今宵はサンリオピューロランドで角松さんの公演があるんです♪
 image1.jpg
 角松敏生 総合プロデュース「ILLUMINANT REBIRTH “NIKOICHI”feat.MAY’S
 角松サウンドを聴きながらキティちゃんやポムポムプリンのミュージカルを見る
 なんか初の試み とっても楽しそうで今からワクワク♪
 準備はOKだし(笑
 
 ピューロランド 娘が幼稚園の頃に行った以来なので・・・15年前だ(笑)
 いつもの事ながら1人で参加 パーク内でどう過ごそうかしら(^ ^;)
 
 最高に良い席を頂いたので楽しんできます♪
Secret
(非公開コメント受付中)

またまた私です…
新幹線に乗っている頃でしょうか?ワクワクですね(^^)
年末の神戸のライブ♪のコメントに35thライブとピューロランドに参加される予定と書かれていましたよねー希望が叶いましたね☆さらに良い席とか…お一人参加でも楽しんじゃいましょう♪
シマリスのチップさん♪
返信が遅くなりすみません。。。
帰ってまいりました♪

舞台に近いど真ん中の良席 最高に楽しめました^^
ランドに入って公演時間までどう過ごそうか正直困りましたが
パレードも良かったし1人でケーキ食べたり(^ ^;)
東京に住んでいたら今週末も見に行きたいです

12月も東京・中野
がんばって働きます(笑
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト