<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
福日和カフェ
 次の日。。。
 IMG_8968.jpg
 私が乗りたかった鉄道の1つが江ノ電なんですね~

 IMG_8969_convert_20160912220023.jpg
 無茶苦茶キュートです♪
 IMG_9749 (1)
 横浜から朝ごはんを食べるために長谷駅へ
 IMG_9748 (1)
 駅から歩くこと5分 有名な食パン屋さんが見えてきます
 朝一番からは営業されていませんでした(^ ^;)
 このお店の横にある細い道を入って行くと・・・
 IMG_9745 (1)
 お目当ての福日和カフェさん
 お近くには超有名なカフェが数軒あります
 IMG_9743 (1)
 明るいテラス席もありましたが暑い日でしたので店内へ

 IMG_9732 (1)

 IMG_9728 (1)
 
 IMG_9727 (1)

 IMG_9730 (1)

 IMG_9729 (1)
 どこを切り取っても私のツボにはまってしまう空間でした
 IMG_9725 (1)
 さぁ何にしましょ~って言いながら来る前から決まっていました^^
 IMG_9736 (1)
 スパムおにぎり(ドリンク付) 1000円
 10時までの朝限定メニューです
 IMG_9735 (1)
 トマトのスープ(ガスパチョ?) 美味しいです♪
 IMG_9741 (1)
 大きなスパムおにぎり かなりボリュームがありますよ~♪
 IMG_9746 (1)
 ランチタイムでもお邪魔したいですね
 素敵なカフェでした^^

 ☆福日和カフェ fb
    神奈川県鎌倉市坂ノ下22-3
       0467-81-4312
          8:00~16:00 水曜休 
 





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト