<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夏至茶屋
 最近、少しずつですが涼しくなってきましたね~
 季節はもうすぐ秋になりますが…夏の旅行の記録を(^ ^;)

 横浜アリーナのコンサート参戦の後は1人で神奈川を堪能してきました♪
 IMG_9701 (1)
 毎年、夏から秋までオープンする期間限定のお店
 横浜駅からは離れているのでバスでの訪問がお勧めです

 IMG_8899_20160909233211ad1.jpg
 中へ入ると土間のテーブル席は靴のままOK

 IMG_8900_20160909233207f77.jpg
 奥のテーブル席もペット同伴も良いそうで大きなワンちゃんを連れた方もみえました。

 IMG_8898_20160909233209644.jpg
 私は2人かけのソファー席を陣取りました^^
 
 IMG_8901_2016090923320736d.jpg
 柔らかい灯りがいい感じです

 IMG_8897_20160909233208820.jpg
 この日のメニュー

 IMG_9696 (1)
 パスタのランチ 800円
 IMG_9692 (1)
 パスタランチには自家製パンが付きます
 ふっわふわで美味しい♪
 IMG_9695 (1)
 ベーコンとしめじのペペロンチーノ
 IMG_9697 (1)
 チョコバナナタルト
 +200円でデザートを付けられます
 IMG_9702 (1)
 なかなか奇抜な外観(色)です

 ☆Midsummer Cafe 夏至茶屋 HP
    横浜市西区浅間町4-342-3
      090-2438-2627
        11:30~17:00 水曜休

    ※「浅間町車庫前」バス停下車 徒歩2分
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト