<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アットホームカフェ
 何年振りかでお邪魔したらお店が大きくなってました^^
 IMG_9894_20160827225528783.jpg
 駐車場はいっぱい…相変わらず人気店です

 IMG_9124.jpg
 このカウンター席ならおひとり様でもゆっくり出来そうです

 IMG_9122_20160906222101cc7.jpg
 ランチメニュー

 今月のリゾット 970円
 IMG_9883_20160827225452b6c.jpg
 スープとお惣菜
 IMG_9880.jpg
 お野菜がたっぷり頂けます^^
 IMG_9882.jpg
 この日は南瓜のスープだった…かな(^ ^;)
 暑い日でしたので冷製スープは嬉しいです
 IMG_9885.jpg
 キッシュ
 IMG_9886.jpg
 リゾット~♪
 IMG_9887.jpg
 ベーコンとアボカドのクリームリゾット ゆずこしょう風味
 アルデンテでいい感じです^^
 IMG_9890.jpg
 +300円でドリンクとプチスイーツを付けられます
 IMG_9889.jpg
 抹茶とあずきのタルト
 IMG_9888_20160827225530e73.jpg
 黄桃のタルト 
 IMG_9893_20160827225528d1f.jpg
 また、ゆっくりしに行きます♪

 ☆@home. HP
    北名古屋市熊之庄小烏8-1 (Pあり)
      0568-22-5391
         9:30~17:00 日・月・祝日休

 


 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ロバさんのブログ見たら来たくなって
来ちゃった♪
で、気が付いたら同じリゾットだった(笑)
カウンター貸切でゆったり出来る〜
kikoloveちゃん♪
お久しぶりです♪
カウンター貸切は良かったね~
私がお邪魔した時は小さなお子様がたくさんで店内を動き回ってたわ(^ ^;)
地元で何年も続くお店 なんか嬉しかったです^^

嵐おめでと~♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト