<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
karo 馥郁焙煎工房
 名古屋へ戻る前の最後に伺ったお店
 此方が本当に素敵なお店なんです♪
 IMG_8788_20160819194551ec1.jpg
 JRの高架下にあるお店 
 IMG_9636.jpg
 1階はど~んと焙煎機が置いてあり珈琲豆を販売されています

 IMG_9637.jpg
 そして・・・この急な階段を上がると・・・
 IMG_9642.jpg
 気をつけないと頭うちます(笑)
 高架下の空間をうまく利用されていますね^^

 IMG_9643.jpg
 コンクリート打ちっぱなしの無機質な感じですが素敵な空間なんです

 IMG_9639.jpg

 IMG_9641.jpg

 IMG_9647.jpg
 IMG_9653_20160819194549bae.jpg
 窓際のカウンター席は特等席ですよね
 IMG_9655_2016082022180497c.jpg
 次回はこの席に座りたい!
 IMG_9650_2016081920024151b.jpg
 コーヒー 450円(ケーキとセットで-100円?)
 IMG_9645.jpg
 カボチャプリン 400円?
 口の中でとろけます♡
 IMG_9669_201608192003468d1.jpg
 一番の目的!珈琲豆を買いました。
 IMG_9908.jpg
 お家でも美味しい珈琲を楽しませて頂きました♪

 隠れ家的な此方のお店 この雰囲気を好きな人は多いはず^^
 次は厚焼き玉子サンドも頂いてみたいです

 ☆karo 馥郁焙煎工房
   大阪市東住吉区北田辺3-1-20
     8:00~19:00 平日
     9:00~19:00 土・日・祝  隔週の木・金曜休み 詳しくは☞Is



 
 
 

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト