<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アイス食べた~♪
 毎月 必ず伺うお店。。。いつも食に無頓着なのでこの1日は身体を浄化出来そうで(^ ^;)
 IMG_9146_2016081514272653c.jpg
 そんな大切なお店が3周年を迎えられたそうです
 嬉しいですね^^
 
 3月~8月までの美味しい記録
 IMG_9102.jpg
 鰆のムニエル 和風クリームソース、熱々の厚揚げ、チリコンカン
 IMG_9302.jpg
 チキンカツ フレッシュトマトソース、ごまの豆乳寄せ、皮付きじゃが芋の煮っころがし
 IMG_9374.jpg
 ポークソテー バルサミコソース、長芋とチーズの春巻き、ひじきの胡麻和え
 IMG_9553.jpg
 肉団子と野菜の甘辛あん、手作り鶏ハムのサラダ、夏野菜の白和え
 IMG_9876.jpg
 チキンフリット、野菜の寒天寄せ、ジャーマンポテト
 IMG_9901_201608151436372bf.jpg
 揚げ鶏の南蛮漬け、手作り豆乳卵豆腐、ラタトゥイユ

 特にお気に入りのベスト3は。。。
 IMG_9298.jpg
 お肉の中でも一番好きなのが鶏のむね肉
 手作りリコッタチーズとの合性が最高です!
 IMG_9868.jpg
 野菜の寒天寄せ
 生野菜があまり得意ではない私。 このお野菜料理なら大丈夫
 法蓮草、ブロッコリー、三つ葉の一番出汁で作られた寒天寄せは爽やかでもっと食べたかった!
 IMG_9094.jpg
 チリコンカン
 お豆はもちろんですがトマトソース最高です
 何度頂いても美味いなぁ~♪

 そして念願の。。。
 IMG_9904.jpg
 食後のほうじ茶アイス
 
 いつもバタバタと食べて帰るわたくし・・・アイスも食べれて至福の時間でした♡
 
                                     3周年おめでとうございます♪
 
 ☆ごはんとおやつ nico
 
   ※8/15 ~20日までお休みされています
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト