<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初夏の遠足~郡上の旅①~
 暑くなる前にいつものメンバーでバタバタ女子旅へ
 IMG_8657.jpg
 予算と時間いろいろあってプラン選びは大変です(^ ^;)

 今回はテレビで見た食品サンプルが作りたい!の希望を受け郡上へ
 名古屋駅から郡上八幡城下町プラザまで直通のバスが出ているので便利です(※1日1便?)

 IMG_8591.jpg
 前にも伺った事のあるこちら

 IMG_8590_201608142238334d3.jpg
 こんな凄いサンプルは私たちでは作れませんね(^ ^;)

 IMG_8557_2016081423115913b.jpg
 サンプル体験は天ぷら3品&レタス (1200円 税別)
 具材は好きな物を選べます♪

 IMG_8562_201608142312004ce.jpg
 みんな必死に揚げて…いや作っています(^ ^;)

 IMG_8570_2016081422383597e.jpg
 レタスも難しい~

 IMG_8569.jpg
 衣多めの天ぷらが仕上がりました(笑

 IMG_8615_convert_20160814224549.jpg
 店内では本物当てクイズを実施されていました
 全問正解で商品購入時に使える金券が頂けます・・・が、かなり難問です(^ ^;)

                                さて続いてはランチへ

 ☆さんぷる工房 HP
    郡上市八幡町橋本町956
      9:00~17:00 木曜休

   ※名古屋駅からのバス☞ HP
 



 
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト