<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
NOOK & CRANNY
 8月に入ってさらに暑くなったような気がするのは私だけ。。。(´Д`*)
 オリンピックに高校野球が始まりましたね…スポーツ音痴の私には縁遠い話題ですが(^ ^;)
 最近はダイエットもかねて夜な夜な娘とウォーキングを兼ねて…ポケモン(笑

 久しぶりに食べる事が好きな友人たちと会って来ました♪ 
 IMG_9557.jpg
 メインは甘い物ですが、その前に軽めのランチを♪

 ランチはこちら~♪
 IMG_8726.jpg
 1階でショーケースから好きなデリを選んで2階の席へ。。。
 IMG_9561.jpg
 開放的で明るい店内
 IMG_9563_20160730000921a1a.jpg
 やっぱりカウンター席でしょ~♪
 IMG_9570_201607300009194be.jpg
 選べる3種のデリプレート 800円~  ※選んだデリによって金額が変わります
 私の選んだパテは100円増です
 パテもオムレツも美味しかった~♪
 IMG_9566.jpg
 季節のキッシュプレート 1000円
 デリは選ぶ事は出来ませんがキッシュも美味しそう~!
 IMG_9571.jpg
 私には酸味が強めの珈琲でした。。。
 IMG_8727_20160808225954757.jpg
 おひとり様でも行きやすいお店 貴重です^^

 ☆NOOK & CRANNY ヌーク アンド クラニー Fb
    名古屋市中村区名駅5-16-17 花車ビル南館
      052-446-5539
         [火~木]7:30~23:00
         [金・土] 9:00~23:00
         [日]   9:00〜21:00 月曜休
        
 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先週も同じコースでデブ活してきました~。
ランチ、ほぼ満席でしたよ。
よく見たらロバさんと全く同じデリを選んでました、パテ美味しいですよね(*^_^*)
また秋にでもご一緒したいです♪
その1さんは…?
ダイエットに成功していない方の同行者さんかしら?

ランチ満席って凄いね!
1人でのんびりってのは出来なくなったのねi-241
またパテ食べたいです!

秋ね~食欲が増してくる時期…恐ろしい(笑)
No title
私も今日春日井でデブ活してきました~(笑)
モーニング→ケーキ2個→ランチ→ケーキ1個→パン山ほど...

私も今度はパテ食べた~い!!
秋と言わず、真夏でもまたご一緒したい(^^♪

同行者その2 さん♪
お次はダイエット成功者の方かな?
春日井でケーキ3個って何!?
ましてやパン山ほど…
デブ活 怖~い(笑
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト