<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
<閉店> あおぞらcoffee店
 ※残念ながら閉店されました

IMGP3485_convert_20080827150258.jpg 
あおぞらcoffee店
可愛いカフェをみつけました
6月にオープンしたばかりのピカピカなお店

IMGP3465.jpg 
こじんまりとした店内です。

IMGP3464.jpg 
お一人様にはもってこいのカウンター席も2箇所あります
ただ喫煙可です

IMGP3471.jpg
IMGP3461_convert_20080827151733.jpg 
内装はほとんどオーナーさん手作りだそうです!
お洒落なディスプレイ。見てるだけで楽しい
でも何処かで見覚えのあるような・・・?

IMGP3457.jpg 
アメリカン 350円 

IMGP3460.jpg 
かぼちゃプリン 150円
そーです!西区のかなぶんcoffeeの姉妹店でした

IMGP3468.jpg 
和ごおり 450円
小倉がたっぷり入ってて美味しいです

IMGP3456.jpg 
41号線を南へ萩野通1北を越えた辺り。UFJ銀行のATMがそばにありました。
残念ながら駐車場はありません

あおぞらcoffee店
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト