<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
パン香房 麦わら屋
 続いてのパン屋さんは週に2日しか営業されていないお店
 IMG_9428_201607232256352c1.jpg
 暑い中、開店をお待ちしてました(^ ^;)
 IMG_8357.jpg
 小さな店舗ですが沢山の種類のパンが並んでいます
 IMG_9470_20160723225806a7e.jpg
 メロンパン(プレーン) 100円
 メロンパン好きのロバ家のご主人様も美味しかったと♪
 IMG_9471.jpg
 ちゃばた(トマトチーズ) 180円
 IMG_9474_20160723225805d33.jpg
 メランジュ 440円
 IMG_9476_20160723225805d46.jpg
 いちじくとクルミが入ったパンです
 ミニサイズですが満足するお味^^
 IMG_9469.jpg
 たっぷりナッツバー 160円
 IMG_9490_20160723225632af7.jpg
 本当にナッツたっぷりです♪

 開店と同時にお客様が次ぎから次へと。
 並ぶ気持ちがわかりますね〜
 IMG_9429.jpg
 お店がある場所は住宅街
 めちゃくちゃ道幅が狭いので車で行かれる方は気をつけて…
 ちなみに私の車は通れませんでした(^ ^;)

 ☆パン香房 麦わら屋
    岡崎市若松町川向10-3
     11:00〜16:00 木・土曜のみ営業(臨時休業あり)

 店主さん1人で高加水、低温長時間発酵の手捏ねパンをメインに営業されています
 電話でのお問合せなどはHPなどを参考になさって下さいね

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト