<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
祝 35周年! ※追記アリ
 今日は待ちに待った角松さんの35周年横浜アリーナライブ
 改修された横浜アリーナの再こけら落とし公演でもあるそうです♪
 securedownload_20160625235641ccb.jpg
 貴方に逢えて良かった~♪

IMG_8857.jpg

                               横浜へ行って来ます^^

 追記:
 IMG_8880_201607072138418bb.jpg
 リニューアルされた横浜アリーナへ行って来ましたよ♪

 IMG_8873.jpg
 デジタルサイネージで角松さんのライブの告知も♪

 珍しくグッズ販売にも並んでみました
 IMG_8863.jpg
 ほら~こんなに並んでいるんですよ(^ ^;)
 IMG_9837.jpg
 1時間以上も並んだので…ついつい衝動買い(笑

 そして…6時間25分の35周年ライブはあっという間に終わってしまいました。。。
 IMG_8884_2016070721384147e.jpg
 懐かしの吉沢梨絵さんとのデュエット 感激しましたね~♪
 安定感のあるチアキさんや凡子さんにMAY'Sの舞子さん達6人編成の素敵なコーラス隊♪
 トリプルピアノにトリプルドラム いや~贅沢すぎます!
 なんか柄にもなく最初からウルウルしてしまいましたね(^ ^;)
 
 私の周りには存在すら知られていない角松さん(笑) 
 満席のアリーナを見渡すと本当に感無量でした^^
 ポンタさんや大好きな友成さんのピアノも聴けたし最高の一夜でした。

 でも…今回はよく立ってた…疲れました(笑)

 次はピューロランドだなぁ~♪

                                   開演 16:05
                                   終演 22:30
       
  【備忘録】
    グッズ購入 13時並ぶ…購入14時20分
    一部 16:05~17:50
    休憩     ~18:25
    二部     ~21:15
    アンコール  21:20~21:55
    モアアンコール 22:00~22:30 
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
こんにちはー
私も主人と大阪から参戦してました!
いやー
長かったですね
でも 退屈とか全くしなかった
すごいです
私は周年コンサートは初めてなので
終わったら中華でも食べに行こうなんて考えてたのですが
主人は薄々無理とわかってたみたいでした

しかし ほんとどんな体力してはるんやろ・・
ファンも大変ですね!


もくさん♪
こんにちは~お久しぶりです^^
やっぱり横アリへ行かれたんですね♪
本当に長かったですね(笑
予想はしていましたが開演時間が早かったのでホテルまで電車で帰れたのが良かったです(^ ^;)

今回は今までの周年コンサートの中でも最高に良かったです!
でもアンコールも含めて立っている時間が長くて…しばらく筋肉痛でしたが(笑
40周年に向けて体力付けておかないとですね~♪
35周年ロス?
35周年ライブ♪お疲れ様でした~(^^)
1週間経ちましたね~まるで夢の中の出来事のようです。楽しみにしすぎたからか、35周年ロス?燃え尽き?抜け殻?でボーッとしています。まだ感想が言えない状態です(--;)
シマリスのチップさん♪
お久しぶりです!
35周年ライブから10日経ちましたが現実世界に戻ってこれましたか(笑
本当に疲れましたね…でも楽しい一夜でしたね^^
今年は軽井沢も岩手にも参戦できないので寂しいです。。。
とうぶん角松ロスです(^ ^;)
軽井沢大賀ホールは…
昨年は二日申し込み、土曜日だけ当選したのですが、
今年は二日とも落選してしまいました ( ;∀;)
横浜アリーナの2週間後に二日も参加できるかも?と、
すごく楽しみにしていたんですけど…。
平泉は遠すぎて、家族の理解を得られませんでした ( ;∀;)
次の予定が全くありません。しばらくは、角松ロスです…(-_-;)
シマリスのチップさん♪
軽井沢…本当に落選ってあるのですね(^ ^;)
次は年末の中野か神戸ですかね。。。
名古屋もあるといいな~
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト