<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Monsieur CuluCuluでスイーツ♪
 いや~この日が来てしまいました。。。
 まぁこの歳になっても何も変わらないとは思うのですが今年のバースデイは嬉しくない(笑)
 でも、こんな私の事を気にかけ おめでとうメールを頂いた方々ありがとうございました♪
 最近サボりがちですが相変わらず元気に遊んでいますのでご安心を^^

 今日ではないのですが(かなり前です)娘が久しぶりに付き合ってくれました。
 IMG_9331_20160623225250ab1.jpg
 フルーツいっぱい♪
 IMG_9328_20160623225253342.jpg
 ランチタイムを外しての訪問だったので空いてました♪
 IMG_9330.jpg
 スイーツパスカード・セット¥1,000

 IMG_9323_201606232252511dd.jpg
 アイスカフェオーレ

 IMG_9326_20160623225252a99.jpg
 お髭の付いたユニークなストロー
 かなりのボリュームですよ
 IMG_9332.jpg
 私は焦がしキャラメル チョコバナナ
 IMG_9335.jpg
 バナナとチョコの合性は間違いないです!
 
 最近は家族で出かける事がほとんど無くなったので・・・帰りに相方にもテイクアウトしました(^ ^;)
 ラザニアチーズ&マッシュも美味しかった!

 娘よ また付き合ってね~♪

 ☆ムッシュ・クルクル
   前回の日記→コチラ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト