<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
雨の桜もいいね。。。
 久しぶりの日記。。。
 私ごとですが4月になって親族が入院など気分的にもバタバタしていました
 悔いの残らない人生を送らなきゃと…なんか大袈裟な話ではないのですが…(^ ^;)

 1年以上ぶりに大好きなお店へ伺って来ました♪
 IMG_9202.jpg
 満開を過ぎ散り始めた雨の中の桜 なかなか良いです^^
 気づけば…桜の時期に伺うのは3年ぶり。
 IMG_9192.jpg
 さくらセット 1000円(4月1~12日までのアニバーサリー限定メニュー)
 IMG_9195.jpg
 珈琲はkajitaさんの豆
 でも今日は少し違いました
 知らずに伺ったのですがkajitaさんの出張喫茶の日だったのです!
 いつもに増して美味しいコーヒーを頂きました♪
 IMG_9197.jpg
 くずもち
 ぷりっぷり♪
 IMG_9198.jpg
 マフィン 
 
 そして…
 IMG_9206.jpg
 kajitaさんのスイーツやkononアニバーサリーの珈琲豆などをお持帰り♪
 IMG_9212.jpg
 チーズタルト 450円
 IMG_9215.jpg
 モンブラン 450円
 IMG_9216.jpg
 栗の入った生クリームにカシスソースが爽やかで美味しかった~♪
 IMG_9203.jpg
 kononさん10周年おめでとうございます♪

 ☆konon
    一宮市せんい3-9-7
     0586-76-9898
       11:00~18:00 水・第3木曜休

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト