<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
銀座 かずや
 東京遠足でお家へのお土産を買いに。。。
 IMG_8803.jpg
 前から伺いたかった和菓子屋さん
 もちろん1ヵ月前に予約済ですよ!

 本当に小さな店舗で驚きました
 予約をしたお品以外は残念ながら売切れでした
 凄いですね!
 IMG_8805.jpg
 要冷蔵…もちろん保冷バック持参です^^

 IMG_8808_2016032023405719e.jpg
 かずやの煉 6個入り 2150円 (消費期限2日間)
 IMG_8818.jpg
 笹の葉に包まれた中には・・・
 IMG_8822_20160320234056779.jpg
 どう表現していいのか解りませんが和菓子ですが洋菓子のようでも。
 お味はもちろん…食感、舌触り 美味しいです!
 いや~軽く2~3個は食べれちゃいます^^
 家族にも絶賛のお土産でした♪
 IMG_8804_20160320234059afa.jpg
 予約の仕方とかはHPなどで確認して下さいね
 またリピしよ♡

 ☆銀座 かずや HP
    東京都千代田区有楽町1-6-8 松井ビル1F
      03-3503-0080
        11:30~15:00 日・祝日休・不定休あり

 この後はパン屋さんを2軒回りお茶をして解散!
                                     楽しい2日間の遠足 おしまい♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト