<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
独演会♪
 東京レポの途中ですが…私の友人達には全く興味のないネタを。。。
 IMG_7949+(1)_convert_20160320003642.jpg
 本日…いや昨夜ですね(^ ^;)
 FC会員限定の恒例の独演会に行って来ました♪
 IMG_7947.jpg
 今回のチケットは本人画像付き…最近多くなってきましたね~
 写真を先に送るのですが何十回と撮り直した事か(笑)

 岐阜での独演会 以来ですが、やっぱり面白かった~
 まだ大阪での開催があるので詳細は書きませんが先日発売されたアルバムから
 数曲聴くことができてさらに盛り上がりました♪
 お土産は…持って行くの忘れました(^ ^;)
 もちろんくじ運もなかったです。。。
  
 BSフジの番組や7月の横浜アリーナも楽しみだし35周年イヤーを楽しませて頂きます^^
 IMG_9054_20160320003531d20.jpg
 SEA BREEZE 2016
 35年前のデビューアルバムをリミックス
 やっぱり違いますね!懐かしさはあるものの全く別のアルバムになっている気がして
 改めて楽しめる1枚になりました♪
 横アリまで聴き込みます!

                                         開演17:35
                                         終演19:57


 
Secret
(非公開コメント受付中)

名古屋での初・独演会♪
私も予定通り参加できました!!
トークも歌も楽しかったですね~♪前のめりで!?真剣に聴いてました。今年は質問もプレゼントもしてません(迷ってしまって)…くじ運もありませんでした(もちろん!)…
横浜アリーナに無事に参加できるように自分自身と家族の健康を祈るばかりです。
シマリスのチップさん♪
楽しかったですよね~♪
貴重な音源を聴けるのもFC限定ならでは!!
おたがい横浜アリーナに参加できるといいですね^^
今回はスタートが早そうなので電車や地下鉄に乗れそうですよね(笑)
角松さんの名古屋プロモーション
またまた角松さん話です。
今日は角松さん、名古屋のラジオ番組に生放送でゲスト出演されていました。
@FM Radio Freaks の番組の始まってすぐに、私のメッセージが読まれました。独演会では、質問もプレゼントも出来なかったので、角松さんに直接聞いていただけて 何だか嬉しかったです。ちなみに私は、ラジオネームもシマリスのチップです。
シマリスのチップさん♪
返信が遅くなってすみません!!!
@FM Radio Freaks 残念ながら仕事で聴く事ができませんでした
メッセージが読まれたなんて凄いですね^^

BSフジ 観られました?
4月の放送も楽しみです♪
BSフジ
録画予約したのですが、ついついオンタイムでも観てしまいました!!(深夜なので1人静かに…)
素晴らしい番組でしたね♪
制作者の方が角松さんのファンなのでしょうね~角松愛?が溢れていました(笑)
あと2回、忘れないようにしなきゃ…
月に一度のお楽しみですね~♪
シマリスのチップさん♪
またしても返信が遅くなりすみません。。。
もうすぐ2回目の放送ですね!
私も初回放送をオンタイムで観たので次回もしっかりお昼寝をして観ます^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト