<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
利さく
 朝から何も食べていなかったので次の目的地へ
 IMG_8785.jpg
 昨夜は洋食だったで今日は和食でスタート♪

 IMG_8772.jpg
 カウンター席とテーブル席
 1人でも入りやすいお店です

 IMG_8771.jpg
 11時まではお得な朝メニューがあります

 IMG_8770.jpg
 おにぎりは此方から好きな物を選べます(他に限定おにぎりも有)
 悩みますよね~
 IMG_8779_20160314093812abc.jpg
 友人とおにぎり盛合せ
 A.おにぎり2種+味噌汁 500円
 IMG_8783.jpg
 クリームチーズたらこ
 羽釜で炊いたご飯を注文を受けてから丁寧に握られているのでホカホカ ふんわり♪
 いや~美味しいです!
 IMG_8777.jpg
 惣菜も250円~とリーズナブルなのでみんなでシェア^^
 IMG_8774.jpg
 だし巻き玉子 250円
 少し甘めの懐かしい卵焼き いいですね~
 IMG_8775.jpg
 切り干し大根の和風ジェノベーゼ 250円
 これ美味い!真似してみよ~
 IMG_8776.jpg
 ナスの煮浸し 250円
 ピリ辛で中華風です

 IMG_8786.jpg
 夕食もあるみたいなので東京での1人飯にいいお店をみつけました!

 おにぎりカフェ 利さく HP
    東京都文京区千駄木2-31-6 (千駄木駅から徒歩2分)
      03-5834-7292
        8:00~20:00 水曜休、不定休あり⇒Tw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト