<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
<閉店> Nico Cafe
 ※残念ながら閉店されました

 友人の家の近くに新しくカフェがオープンしていました
 IMG_9009_20160306144322ae6.jpg
 
 
 IMG_9005_20160306144319b7e.jpg
 倉庫を改装してカフェにされているので天井が高くて開放的です
 IMG_8987.jpg
 IMG_9000.jpg
 IMG_9006.jpg
 広いのでお友達との会話も他に方に気にせず楽しめそうな空間です

 IMG_8992.jpg
 ランチメニュー
 伺った日はパスタが3種類(カルボ・明太子・ジェノベーゼ)とカレー、グラタン
 お二人で営業されていましたので予め提供までに時間がかかるとの案内
 確かに1時間近くかかりました(^ ^;)
 IMG_8994_20160306144430a6a.jpg
 ほうれん草とベーコンのカルボナーラ 1000円(サラダ・ドリンク・アイス付)
 IMG_8999.jpg
 ランチのサラダ
 IMG_8998.jpg
 生パスタなのかな? 柔らかめのパスタでした・・・(^ ^;)

 IMG_9001_20160306144428e2b.jpg
 ウインナーコーヒー
 ドリンクの選択枠が多くて嬉しいです♪
 IMG_9004.jpg
 バニラアイス
 IMG_9011_20160306144322acb.jpg
 次回はモーニングにお邪魔してみたいです^^

 ☆Nico Cafe HP
     北名古屋市二子比良出85-3 (Pあり)
          8:00~19:00 木曜休


    ※モーニング8:00~12:00 (ドリンク代+50円)
    ※ランチ  12:00~15:00
 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
春日井周辺を中心に食べ歩きをしてブログをしておりますシージャと申します。
こちらのブログはこれまでも、時々拝見させていただいておりました。
倉庫を改装した飲食店は今までもありましたが、倉庫らしさを残しつつも…は珍しいですね。
ワッフルのモーニングは魅力的ですね。機会があれば行ってみます。
シージャさま♪
初めまして
ご訪問&コメントをありがとうございました!

春日井周辺を食べ歩きをされているのですね!
春日井市はカフェが多くて本当にうらやましいです
北名古屋はカフェと呼べるお店が少なくて、こちらのお店は
その中でも貴重な存在です(^ ^;)
外観もそうですが ザ倉庫!って感じのお店ですが雰囲気がよくて開放的です
私もワッフルのモーニングが気になるので近いうちに再訪しようかと思っています

>こちらのブログはこれまでも、時々拝見させていただいておりました。
ありがとうございます
拙い文章と画像なのでブログをされている方にはお恥ずかしい(^ ^;)
でも、またお時間がある時にでも覗きに来て下さい
私もぜひ拝見させて頂きますね^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト