<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Red Rock
 親子って不思議ですよね~
 実は私が大阪&神戸へ旅行中に娘も友人と神戸へ
 早めの夕食を取りに此方へ。。。
 IMG_8419.jpg
 ローストビーフ丼(並) 850円
 生タマゴ・特製ヨーグルトソースがローストビーフと絡み美味しいです!

 この画像を娘へ送ると・・・
 娘から画像が・・・
 IMG_7867_201602271946327fe.jpg
 ?
 なんと1時間前に同じお店で同じ物を食べていました!
 親子ですね(笑)
 なんか盛りがいい気がする!なんてセコイ事を思ったりして(^ ^;)

 IMG_7858.jpg
 時間をずらして伺ったのですが5組ほどの行列
 本当に人気店なんですね^^

 ☆Red Rock本店 レッドロック HP
    兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-33 三宮阪急西口商店街
      078-334-1030
         11:30~24:00 無休
         日曜~23:00
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト