<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今年は取れなかったのよね。。。
 IMG_8317_201602042149393b5.jpg
 このメニュー名を見ても想像できないお料理が出てきますよ^^
 
 IMG_8319_201602042149385d8.jpg
 少し早いクリスマス会をして来ました♪

 ディナー 最初の一皿は・・・
 IMG_8322.jpg
 トラフグとロケットミニトマトのカクテル
 IMG_8320.jpg
 美しい~
 IMG_8326.jpg
 しっかり混ぜてのお言葉通り…レッドスターキャビアがソース代りとか
 IMG_8323.jpg
 フグのすべての部位を使用したスープ 味付けは塩のみとの事ですが美味い!
 ディルオイルの香りも良くて^^
 IMG_8328.jpg
 伊勢海老バーガー
 可愛らしいミニサイズですが・・・
 IMG_8329.jpg 
 伊勢海老がたっぷりと使われています
 エビ好きには悶絶もんです!
 ウズラ玉子の目玉焼きなんて見たことあります?
 IMG_8330.jpg
 カンパチの椀仕立て
 IMG_8333.jpg
 近江市場からのカンパチにカラスミとコーンスターチの衣をつけて揚げてあるんです
 お餅やバフンウニと一緒に頂きます
 私は雲丹が苦手なんですがトゥラジョアさんでは食べられるんです(^ ^;)
 IMG_8334_201602091914577b4.jpg
 本当に美しい器ですね
 IMG_8339.jpg
 和牛と鮑の中華蒸し
 歯が要りません(笑)
 ハンマーヘッドシャークのフカヒレと蝦夷アワビ
 コーチンと干し貝柱のスープがたまりませんね~
 IMG_8338.jpg
 自家製のXO醤を加えると、また味が変化する
 いつも楽しませて頂けます^^
 IMG_8343.jpg
 カニとサラダ蕪のグラチネ
 IMG_8344.jpg
 蟹みそが下に♪
 よく混ぜるとズワイガニがこんなにもたっぷりと!
 聖護院かぶらと自家製豆乳 美味しいなぁ^^
 IMG_8345.jpg
 上州牛のオニオンフォンデュ
 これが一番想像できなかった一皿
 IMG_8347.jpg
 もちろん、このままでも最高に美味しいです
 このお肉を玉葱たっぷりのソース?につけて頂きます
 個人的にはトリュフ塩との組み合わせが一番好きでした
 IMG_8350.jpg
 定番のMのサラダ
 IMG_8352_20160209194020e46.jpg
 バミセリのコンソメ仕立て
 中はなんでしょう^^
 IMG_8353_20160209194018c27.jpg
 蓋を開けた瞬間にトリュフの香りが凄い!
 細~いパスタ(バミセリ)なんですがラーメンみたい
 贅沢なラーメンですけどね(^ ^;)
 IMG_8356.jpg
 クリスマスプレート
 IMG_8360.jpg
 IMG_8359.jpg
 チョコケーキには温かいフランボワーズソースをかけて♪

 今回も洲本シェフのお料理に驚かされる事ばかり!
 次はいつ来れるんだろう。。。

 ☆Tout la Joie トゥ・ラ・ジョア



 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト