<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
疲れた~
 私の頃ってどうだったんでしょうかねぇ。。。

 IMG_8020_201601182013067dd.jpg
 娘が来年 成人式を迎えます
 今年の成人式の日が来年のスタートなんですって(^ ^;)
 振袖の準備から美容院の予約や前撮りのスケジュール決めなど…

 貸衣装屋さんの展示会はバーゲン会場かと思うほど人、人、人・・・
 何度も着ては脱ぎの繰り返し(^ ^;)
 着物を決めたら帯や小物選びと…もうパニックになりました笑

 疲れたので…甘い物を補給
 IMG_8562.jpg
 Cafe de Lyonさんで究極のチョコレートパフェ(1580円)
 チョコアイスがめちゃくちゃ美味しいです!
 ベリーの酸味もいいですよ~
 IMG_8561.jpg
 デザートパレット 930円?980円?
 5種類のデザートがワンプレートに♪
 たまりませんね~

 疲れが取れました^^
 
 ☆Cafe de Lyon HP

 
  
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
成人式来年ですか!
楽しみですね♪
ヘアスタイル、メイク、髪につける小物
本屋やネットで検索しまくり(笑)
当日の美容院の送り迎え
式典の送り迎え
などなどまだまだ(笑)
我が家は昨年でした。
終わってみると「あれは何だったのか」と思うほど
ビッグイベントでした(笑)
一生に一度のこと、親娘でこの1年を楽しんでください♪

なべしきさん♪
こんばんは~♪

そうなんです!来年は成人式なんです
確か…なべしきさんのお嬢様は同じ市内の先輩になるんですよね^^
江南市などのように午後からの開始だと美容院や式典の送迎が楽なのに~と(^ ^;)

貸衣装屋さんには娘さん、お母さん、おばあちゃんの3人で参加されている方も多く
いかに成人式は女性にとってビックイベントなんだと実感しました。
娘に似合う着物は?小物は?と追加料金なんて気にしません!って笑
一生に一度のイベント 親娘で楽しみます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
そうですね!
私たち親にも久しぶりの再会があるかもしれませんね^^
娘の幼稚園時代にはお母さん方との付合いも多かったので懐かしいかも。
1年後が楽しみになってきました

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト