<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
はやしぱん
 日進からの帰り道…せっかくなので(^ ^;)
 IMG_8223_20151210214721b98.jpg
 お店を探すのに苦労しました(笑)

 IMG_7735_convert_20151213214356.jpg
 美味しそうなパンが並んでいます
 苦手な対面式ですが優しいお店の方が悩む私を待っていてくれました(^ ^;)
 IMG_8247_201512132115239c7.jpg
 (奥)いちじくくるみ 390円 (手前)パインクリームチーズ 390円
 IMG_8277_201512132115221ed.jpg
 IMG_8281.jpg
 このパン達 美味しい!!
 IMG_8249_20151213211520d2b.jpg
 ? 280円
 ソーセージの下には玉葱とピクルスが入ってて美味しくてボリューム満点
 IMG_8252.jpg
 シュトーレン(栗入り) 2200円
 やっぱりこの時期はこれですよね~
 IMG_8289.jpg
 クリスマスまでゆっくり頂こうと思っていたのですが…もう終わってしまいました(^ ^;)
 プレーンも買えば良かったな。。。

 IMG_8224_20151210214720d8c.jpg
 営業日も限られているのでなかなか伺うのにハードルは高いのですが
 また伺いたいお店です

 ☆はやしぱん HP
     名古屋市名東区藤見が丘69 (P1台)
        052-777-6678
          営業日⇒火・水・金曜 11:00~17:00
 
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト