<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
喫茶・軽食 ハタヤ
 お天気の良い日・・・家でゴロゴロばかりじゃいけないなぁ~と思いプチ遠出
 と言っても県内ですけどね(^ ^;)
 IMG_8220.jpg
 日進って本当に行く事のなかった場所なんです
 何気なく見ていたInstagramの画像に魅かれて。。。不思議なご縁です
 IMG_8203.jpg

 IMG_8200.jpg
 お一人で営業されているという情報しかなかったのですが思っていたより広い店内
 IMG_8199_2015120922455180b.jpg

 IMG_8205_20151209224549e25.jpg
 素敵な空間です

 お昼ごはん(800円 サラダ付)を頂きました♪  
 ※ランチタイムは無いそうなので時間内ならばいつでもOKだそうです
 IMG_8208.jpg
 色鮮やかなサラダ
 ナッツとお野菜の組合せ好きなんですよね~
 IMG_8210.jpg
 エビとブロッコリーとカブのグラタン
 蟹みそも入っていて美味しかった~
 熱々で寒い時期には良いですね^^
 グラタンの他にカレーもあったので迷いましたが正解でしたね
 IMG_8214_201512092231229ca.jpg
 HATAYAブレンド 400円(ランチ注文で-100円)
 とても飲みやすい珈琲で美味しい~♪
 IMG_8213.jpg
 パンナコッタ フルーツソース 400円?
 もちろん甘い物も♪
 バニラの香り高いパンナコッタはもちろんですがフルーツソースが最高に美味♪
 お替りしたかった^^

 IMG_8219.jpg
 近くにあったら通うだろうなぁ~
 
 ☆喫茶・軽食 HATAYA Fb
     日進市岩崎町市場203 (Pあり)←乗り合わせて行かれる事をお勧めします
       080-9481-8484
          11:00~19:00 木曜休・不定休あり
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト