<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
まつぼっくり
 師走ですね。。。
 暖かい日が続いているし月の前半は仕事のお休みが多いというのに…全く何もしていません 笑
 明日から頑張ろう(^ ^;)

 IMG_8142_20151129003612e82.jpg
 記憶が曖昧になっておりますが…先月の話
 お友達おススメのお店へ
 かなり人気のお店らしいので時間をずらして11時30分ごろに来店

  IMG_7625_convert_20151209195111.jpg
 それでも店内はお客様がひっきりなしにみえる
 店内は明るくて開放的 

 IMG_7619_201511290036080b2.jpg
 1日中ある『まつぼっくりセット』 400円を。

 IMG_7618_20151129003605b3b.jpg
 八百屋さんが経営されているだけあってジュース類も豊富♪

 IMG_8135_20151129003359f8c.jpg
 いちじくジュースにしました^^
 手作りジュースのセットは500円になります
 IMG_8137.jpg
 これで500円!
 軽めのランチにもなりますね^^
 IMG_8139_201511290033489ae.jpg
 トーストは定番のバターの他に小倉や手作りジャム数種類から選べます
 私は大好きないちじくジャム
 ちなみにジャムを選ぶとバターは塗られていません(笑)
 IMG_8133.jpg
 数種類入っているサラダ
 自分でこんなにも野菜を摂る事はなかなか出来ないので嬉しい♪
 IMG_8140.jpg
 ドレッシングの種類も豊富です
 IMG_8134_20151129003400f85.jpg
 日替りの野菜スープはセルフサービスで(お代わり自由ではなく1杯だけです!)
 こちらにも野菜がたっぷり!
 
 IMG_8145.jpg
 お店では野菜や果物がお安く買う事も出来ますよ~♪
 IMG_8144_20151209213653657.jpg
 品切れになると早めにお店を閉められる事もあるとか。

 IMG_8141.jpg
 駐車場は少し離れた場所に3台ありますが乗合せて行かれることをお勧めします
 
 ☆まつぼっくり
    北名古屋市石橋郷131(Pあり)
      0568-21-0437
        9:00~16:00 水曜・第3日曜休

  ※友人情報によると2015/12/14~2016/1/6まで、お休みになるそうです

 

 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト