<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ブラウンカフェ
 年齢のせいか最近、少々?太り気味…あれだけ食べてりゃって言われそうですが(笑
 年中ダイエット~って叫んでいますが今のロバ家のブームは糖質抜き
 お友達の影響大です(^ ^;)
 IMG_7652_20151101194331f7e.jpg
 春日井にある低糖質のランチメニューがあると聞いて・・・ 
 IMG_7649.jpg

 IMG_7632_20151101194334cb1.jpg
 思っていたより広くてお洒落なカフェ
 
 スペシャルランチ(1000円)
 IMG_7633.jpg
 スープ・サラダ・・・?
 IMG_7635.jpg
 サラダかと思っていたら前菜3種でした(^ ^;) 
 IMG_7641_20151101194548475.jpg
 ふすまパンか雑穀米が選べました
 この日はロバ家もよく使うキアヌ入りご飯
 IMG_7639_201511011945499b3.jpg
 メインは魚のソテー
 IMG_7637_20151101194550257.jpg
 娘はオムライスのランチ 1000円
 IMG_7645.jpg
 ランチはドリンク付
 ブラッドオレンジがお洒落なグラスで出てきました♪
 IMG_7646.jpg
 +200円でデザートを付ける事が出来ます
 ふすまのシフォンケーキ
 ケーキになるとふすまも若干食べやすくなりますね(笑
 IMG_7629 (2)
 モーニングもあるそうです^^

 ☆BROWN CAFE HP
     春日井市味美白山町1-6-10 (Pあり)
       0568-70-5541
         8:00~19:00 水曜休(祝日は営業)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわー
ここのモーニング気になってたの~(笑)

でもわたくしは、この一か月半、パン食べたい病発症で
毎日パン漬けの日々...体重減らない~!!

kikoloveちゃん♪
パン食べたい病…そりゃ厄介だ(笑)
リパウンドしないようにね^^

私は毎朝お取り寄せしたふすまパン
やっぱり小麦粉のパンが食べたい~!!!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト