<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
WIFE&HUSBAND
 京都へ行きたいと思ったきっかけが実はこのお店
 伺う前からドキドキ。。。
 IMG_7818.jpg
 いったんお店の前を通り過ぎ…目印の壁掛け自転車を発見♪
 お店の前には丸椅子に茣蓙や折畳テーブルなど… 
 近くにある鴨川へ珈琲を持ってピクニックへも行けるようです。

 IMG_7819.jpg

 IMG_7821.jpg
 IMG_7822_20151014180928a8e.jpg
 予想以上に好きな空間
 お店のご夫婦も素敵な方たちで癒されました♪
 IMG_7824_20151014183158bec.jpg
 コーヒー 550円
 マグカップで出された珈琲は飲みやすくて美味しい~♪
 IMG_7826.jpg
 ラム酒で煮詰めたドライフルーツやナッツがたっぷり入ったパウンドケーキ 350円
 珈琲にすごく合います!
 IMG_7851.jpg
 珈琲豆をお店で焙煎されているので自宅用に。。。
 IMG_7827.jpg
 まだオープンされて2ヶ月弱 これから益々 人気が出るお店になるんだろうなぁ~
 また京都へ行く時は必ず再訪します^^

 ☆WIFE&HUSBAND ワイフアンドハズバンド HP ※烏丸線 北大路駅徒歩4~5分
     京都市北区小山下内河原町106-6
       075-201-7324
         10:00~17:00 日・月曜休(不定休あり) →営業カレンダー
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト