<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
丁の字 CAFE
 10月の3連休に京都で姪の結婚式へ参列する事に。。。
 これは事前に京都へ行って下見しとかなきゃと気づいたらバスの予約をしていました(笑)
 まぁ家族への言い訳ですけどね(^ ^;)
 
 着物のレンタル屋さんと着付けなどをお願いしているお店へ顔を出した後は京都散策
 IMG_7853.jpg
 今回は地下鉄のみで行けるお店を探しました♪(1Dayフリーきっぷ 600円
 IMG_7798.jpg
 まずはお昼ごはん
 無性にカレーが食べたくて…
 IMG_7801.jpg
 2階席からの眺めは最高です(※2階席は喫煙可です)
 IMG_7805.jpg
 丁の字カレー&珈琲セット 1300円
 サラダの他に薬味としてらっきょや干し葡萄 トッピングにフライドオニオン&ガーリック付
 いろいろと楽しめます♪
 IMG_7804_20151014165044922.jpg
 さらっとしたカレーは最初は甘いかな?と思いましたが後から程よくスパイスも効いて美味し♪
 IMG_7809.jpg
 楽しみにしていたのが食後のコーヒー
 食べ終える頃に珈琲豆を挽く音がして良い香りも♪
 こちらでは珈琲1杯700円なのでランチはお得ですね(ランチ用の豆なのかは不明)
 酸味が少なくて飲みやすい美味しい珈琲でした
 IMG_7799_2015101416504192c.jpg
 1人でまったり出来る素敵なお店でした^^
 IMG_7811_20151014233408f0c.jpg
 駅からお店へ向かう道 思わず1枚撮りたくなりますね

 ☆丁の字 CAFE  ※東西線「京都市役所前」2番出口 徒歩約3分
    京都市中京区樋之口町467-2
       075-203-0398
          11:30~19:00 火~土曜
          11:30~18:00 日曜     (月曜休)

 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト