<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
35周年の横浜に向けて。。。
 IMG_7388.jpg
 今夜は豊橋で素敵な夜を過ごして来ます♪
 友成さんかな~森さんかな^^
 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も行きました!
ロバさん お久しぶりです(甘い物好きなのでいつも楽しく読ませていただいていますよ♪)
角松さんのライブ感動しました!!角松さんの寿命が縮む!?バラードの名曲 心に響きました(^-^)
私にとっては初めてのRINAさん 声が綺麗で歌唱力があり目がキラキラ輝いて 素敵でした♪角松さんとの声の重なり具合?もいいですね。また聴きたいです。
PS: 今さらですが、軽井沢は行った日は直前まで雨…翌日は朝から日射しが強く日陰は涼しい夏の高原らしい日でした(聞かれたままでしたので…)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シマリスのチップさん♪
お久しぶりです~♪
やはり行かれましたね(笑
ロバ家から豊橋は遠かったですけど行って良かったです
小さな箱もいいですね~
寿命が縮む!?バラードの名曲…最高でしたね!
青木さんや浅野さんの音も聴けてなんか感動しました

次は年末の神戸です♪

軽井沢のお話 ありがとうございます^^
来年は周年で横浜だから…また行けないかな。。。


プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト