<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
セトレマリーナびわ湖 ~館内編~
 私たちが泊まったセトレマリーナびわ湖の記録の続きです

 このホテルはドリンクオールインクルーシブと言うシステムがあります
 なんのこっちゃと思いましたが・・・(^ ^;)
 宿泊中のアルコールからソフトドリンクまで全て宿泊料金に含まれているのです
 IMG_7504.jpg
 2階にあるラウンジにドリンク類が用意されています
 もちろんグラスに注いで部屋に持ち帰る事も出来ますよ~♪
 IMG_7506.jpg
 ビール
 IMG_7505_20150921213020339.jpg
 ワイン
 IMG_7513.jpg
 ソフトドリンクは種類豊富です♪
 IMG_7514.jpg
 コーヒーも迷うくらい^^
 IMG_7507.jpg
 コーヒーのお供も♡
 IMG_7488_20150921213157f42.jpg
 ついつい食べ過ぎてしまいます(^ ^;)

 3階には・・・
 IMG_7526.jpg
 ライブラリースペース
 昼間は結婚式の打ち合わせの方が多くて全く使えず。。。
 IMG_7492.jpg
 本は部屋に持って読むことも出来ます
 IMG_7499_2015092121302212e.jpg
 面白そうな本があったので借りてみました^^
 IMG_7530.jpg
 もう1つ 3階には予約制のシアタールームがあります
 チェックイン時に予約をして2時間半くらいまで無料で借りる事が出来ます
 IMG_7524.jpg
 60インチの大きなテレビで持ち込んだ大好きなビデオを2人で鑑賞♪
 迫力が違いますね…とは言えDVDはウォレスとグルミッドですけど(^ ^;)
 IMG_7523.jpg
 もちろんドリンク&ナッツ持込で^^

 周りに何もない場所なので時間を忘れて優雅に贅沢に過ごせました
 。。。本当はパソコン持ってこれば良かった~暇だ 笑

                        朝食編へ…
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト