<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
滋賀へドライブ旅♪ ~セトレマリーナびわ湖 お部屋編~
 良いお天気ですね~♪
 この連休は全く予定がなく家で、せっせと掃除やお洗濯。。。そして留守番
 まぁ1日の大半はゲーム三昧ですけど(^ ^;)

 9年ぶりに車を買い替えました♪
IMG_7731.jpg
 免許を取得して以来の2度目の真っ赤な車…何十年ぶりでしょ笑
 残りのお休みで何処かへドライブでも行かないと勿体ないですかね^^

 少し前。。。娘の運転練習をかねて滋賀へ
 9年乗った愛車とともに^^
 生憎の天気の中 竜王アウトレットや人気のスイーツ店など。。。
 IMG_7569_2015092116190761c.jpg
 そして今回の目的地へ

                               続きは…長くなります(笑)
  
 前からチェックしていたホテルなんですね~
 IMG_7560.jpg
 客室数14室のプライベートホテル
 全室から琵琶湖が眺められるのです
 ロビーからの景色も開放的で素敵でした
 IMG_7489.jpg
 部屋までの廊下
 ただ…チェックインしてから自分で荷物を運ぶ…過剰なサービスはないみたいで少し寂しいです
 IMG_7470_20150921164235940.jpg
 木の香りがする2階の部屋は36㎡と広め
 大きなベットが2つ並んでいました
 IMG_7464.jpg
 そしてベットから外を見ると・・・
 IMG_7472.jpg
 ハンモック~♪
 IMG_7473.jpg
 雨の日だったので少し湿気っていたのが残念でしたけど(^ ^;)

 IMG_7144_201509212058252c8.jpg
 部屋の中は本当にシンプルにまとまってます
 テレビは小さめ 
 IMG_7558.jpg
 スピーカーJAM BOX 小さくても良い音です
 自分のiPhoneと繋いで好きな音楽も。。。
 IMG_7559.jpg
 ナイトウェアは上下分かれるパジャマタイプとバスローブ
 これは便利!
 IMG_7486.jpg
 ほうじ茶と朝宮紅茶が用意されています 
 
 IMG_7140.jpg
 バスルームはタイル敷き これまたシンプルな空間
 IMG_7483.jpg
 IMG_7484.jpg
 アメニティは充実しています
 IMG_7480.jpg
 ただお風呂は少々使い辛いです
 立ったままシャワーを浴びると外が水浸し…シャワーヘッドもお洒落なんですが…ねぇ(^ ^;)

 今回は夕飯無しで予約したので。。。
 IMG_7496.jpg
 近江牛ステーキ重弁当を買って軽めに(^ ^;)
 IMG_7498.jpg
 柔らかくて美味しかった~♪
 IMG_7503.jpg
 夜はまだまだ長いぞ~♪

                                        続く。。。

  
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト