<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
nokos à l'étage
 友人お勧めのカフェへ…
 以前『à l’étage』の時に伺ったお店でした^^
 IMG_7393.jpg
 前より席数が増えていました。
 
 IMG_7037_20150906222004417.jpg
 食べたいケーキが多くて迷います(^ ^;) 
 IMG_7395.jpg
 3人なのでいろんなケーキをシェア出来ました♪
 IMG_7401.jpg
 飲物は加賀棒茶(500円)を。
 IMG_7399_20150906225032151.jpg
 無花果のタルト 550円
 IMG_7402.jpg
 いや~美味しい♪
 IMG_7397.jpg
 桃のシューアラクレーム 450円 と 桃のショートケーキ 550円
 IMG_7398.jpg
 ミルクレープ 650円 と エクレールキャラメル 450円
 IMG_7405.jpg
 桃のスープ 800円
 胡椒が良いアクセントになっています
 めちゃめちゃ美味しかった~!!
 IMG_7407.jpg
 カスタードプリン 450円  
 3個めのスイーツをお代わりする強靭な胃を持つ友人に拍手(笑)

 IMG_7039_20150906222001bb1.jpg
 また近いうちに再訪したいな。。。

 ☆nokos à l'étage HP
    名古屋市中村区名駅5-10-7 花車ビル (Pなし・近くにコインパーキング有)
      052-581-7550
        11:00~18:00 月・火曜休+不定休あり
Secret
(非公開コメント受付中)

また是非♡
おはようございます〜。
久しぶりに会えて楽しかったです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
次は二つで我慢するので秋のスープにまたご一緒したいです♡
あの方を見習って痩せなきゃいけないんですけどなかなか実践できません(^_^;)
強靭な胃袋ちゃん♪
こんばんは~
久しぶりに3人でランチ&スイーツ 楽しかったね♡
秋のスープがあるのね!
また一緒に行かなきゃ!!

あの方 本当にすごい!
私も見習ってはいるけど…挫折しそうです(笑)
桃スープ~
こんばんわー(*´▽`*)あの方です(笑)
昨日は、牛タン定食を食べ、初エッグスンシングスで
パンケーキがっつり食べましたよ(笑)

久々の食べ歩き、楽しかったです♪
秋のスープ...って事は桃はもう終わり?!_| ̄|○
ぜひぜひ、また一緒に秋のスープ行きたいです。
あの方~♪
牛タンに定食にパンケーキ!?
どうしたの(笑)

私はふすまパンにしらたきパスタ…少しずつだけど頑張ってるよ~
と言いつつ…今日はがっつりランチの後にケーキセット食べてるけど(^ ^;)
秋のスープ気になるよね~♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト