<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お茶処 吉乃庵
 久しく会っていなかった大学の頃からの親友に会いに小牧へ。。。
 IMG_7251_20150812215150a37.jpg
 おしゃべりには甘い物が必要ですね(^ ^;)
 和菓子なら少し罪悪感が薄れるのは何故でしょう(笑)
 IMG_7252.jpg
 明るくて席間もちょうどいいので話しやすい空間でした
 IMG_7253.jpg
 ほうじ茶(お茶菓子1個付) 540円
 IMG_7257.jpg
 3煎は頂けるのでお得です♪
 IMG_7256.jpg
 わらび餅が付いてるのは太郎茶屋さんの名残?
 IMG_7254_20150812215146ddf.jpg
 抹茶(上生菓子付)
 IMG_7250.jpg
 次はモーニングやランチに伺ってみよ~♪

 ☆お茶処 吉乃庵
    小牧市中央2-144 ハイツリーマンション1F (Pあり)
      0568-72-0755
        平日 9:00~18:00
       土日祝 8:00~18:00 水曜休
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト