<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
春の遠足~鳥羽の旅③~
 無事に全日程を終え名古屋へ。。。
 実は私が一番楽しみにしていたのが帰りの電車
 私は乗り鉄ではないんですけどね(笑)
 IMG_7087.jpg
 帰りは懐かしのビスターカー♪
 オレンジ色の車両が愛らしい^^
 ※ちなみに画像の車両は大阪方面の電車です(^ ^;)

 IMG_6362.jpg
 ビスタEXの車両4両のうち2両しかないんですけど知る人ぞ知る席
 2階建てになっている1階部分が団体席
 IMG_6341_convert_20150726160540.jpg
 席に座るとホームより下になるのが最高に楽しい♪

 IMG_6367.jpg

 IMG_7090.jpg
 ブルーのシートが鮮やかで半個室状態の素敵空間^^
 3~5名で予約が出来ます
 もちろん追加料金は無しです!
 しまかぜがや伊勢志摩ライナーより予約が取りやすいですよ~♪

 IMG_6355_20150729224753378.jpg
 8名なので2室確保したのですが1つのシートに全員集合(^ ^;)
 最後に皆さまから最高の笑顔を頂きました…お見せできないのは残念ですが(笑)
 今回も何事もなく終わって良かった~♪
 
                                おしまい。。。  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト