<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
赤福 鳥羽支店
 相差から鳥羽駅へ戻りレンタカーにガソリンを補給
 1台200円くらいで済みました(笑)
 
 帰りの電車まで時間があったので…
 IMG_6315.jpg
 少しだけ寄り道^^
 IMG_7083_201507261531041ed.jpg
 赤福氷 520円
 IMG_7085.jpg
 中には小豆と…
 
 IMG_6322.jpg
 お餅
 別々になってます

 IMG_6318.jpg
 冷やしぜんざい 520円
 赤福さんの4店舗のみの限定品です(現在は休止中です)

 IMG_6314_convert_20150726153315.jpg
 鳥羽駅から近いです^^

 ☆赤福 鳥羽支店
    三重県鳥羽市鳥羽1-9-12
      0599-25-2326
         9:00~17:00 無休
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も月初めに鳥羽店へ行きました!
氷か迷いましたが、冷やしぜんざいにしました。
甘さはありますけどさらりとして美味しかったです♪
ちなみに私は「しまかぜ」派です(笑
わんこさん♪
お~鳥羽へ行かれたのですね^^
私も悩みました
氷を食べながら友人の冷やしぜんざいに魅かれてしまいました(笑)

しまかぜのシートは贅沢でいいのですが団体で行く時には、やはり伊勢志摩ライナーのサロン席!
追加料金なしであの贅沢さは止められません^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト