<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
A piece of pie !
 友人のブログで気になっていたお店へ 
 IMG_5994_201507132333043a1.jpg
 やっと伺う事が出来ました♪
 IMG_6906.jpg
 本当にこのビルにお店はあるの?って言いたくなるほど(^ ^;)

 IMG_6007_20150713233306c63.jpg
 奥の階段を上がると2階にお店がありました
  
 IMG_6897_20150713233308101.jpg
 赤を基調とした店内  
 IMG_6895.jpg
 素敵な空間ですね~♪

 IMG_5996_20150713233307668.jpg
 先にレジで注文&お会計をするシステムでした
 お店の方を待たせていると思うと焦ってしまいます(^ ^;) 
 IMG_6903.jpg
 コーヒー300円と・・・
 IMG_6899.jpg
 お店の方おすすめのサワーチェリーパイ 550円(アイスクリーム付は+100円)
 いや~美味しい♪
 IMG_6909.jpg
 肝心の物はテイクアウト♪
 IMG_6910.jpg
 和牛ミートパイ♪ (700円)
 ベーコンとポテトもたっぷり入っていたのでボリューム満点^^
 
 IMG_6005_convert_20150713233644.jpg
 また伺いたいなぁ~♪

 ☆A piece of pie ! アピースオブパイ HP
    名古屋市千種区池下1-4-11 江口ビル 2F
       052-751-2005
         平日12:00~20:00
         土曜12:00~19:00 日曜休

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわー♪
私もこのお店大好きです!
ここへ行くとケーキとお酒の組み合わせが定番です。
大人な時間が過ごせます(十分大人ですが(笑))
会計方法、前は後払いだったのに変わりましたよねー
わかります、私もちょっと焦りましたっ
一人で切り盛りしてみえるからこの方法に
変わったのかな?
ロバさんの写真見てたらまた行きたくなってきたー!
なべしきさん♪
こんばんは。。。
返信が大変遅くなり本当にすみませんでした…
暑すぎてバテてました(^ ^;)

なべしきさんはお酒もいける方なんですね~うらやましい!
20代の頃はよく飲んでいたのですが娘が生まれてから体質が変わったのか…今は甘い物ばかりです(笑
私も、また行きたくなりました!
まだマンゴーあるかなぁ。。。^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト