<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
行列の多い吉祥寺。。。
 IMG_6681.jpg
 吉祥寺で行列するお店と言えば此方ですよね~

 IMG_6603_20150705214542501.jpg
 小ざさ…羊羹と最中が有名です
 IMG_7139_2015070521454573d.jpg
 羊羹…常連さんにお聞きすると2~3ヵ月寝させた方が美味しいとか・・・
 ロバ家はいつまで食べずに我慢できるのでしょうか(笑)

 IMG_6679_201507052145406c9.jpg
 羊羹に比べて比較的、買いやすいのが最中
 お手頃ですし賞味期限も6日程あるのでお土産に良いです

 IMG_6715_201507052145371ea.jpg
 堪らず、すぐに食べてしまったので画像がこれだけです(^ ^;)

 IMG_6671.jpg
 お隣にある『さとう』さんも人気のお店
 IMG_6673.jpg
 メンチカツが美味しいそうで開店前から行列が…
 ちなみに平日は1人20個、土日祝は10個まで購入できます
 IMG_7208.jpg
 子供の拳くらいの大きさの真ん丸なメンチカツ
 IMG_7204.jpg
 コロッケ(150円)も真ん丸です
 IMG_7206.jpg
 ホックホクで美味しい~♪
 私はメンチカツよりコロッケ派かも(^ ^;)

 IMG_6711.jpg
 ただね・・・

 IMG_6712.jpg
 揚げたてのメンチカツは紙袋にポンポンって入れるだけなので帰る頃には形は無残に…(^ ^;)

 さぁ並ぶのは終わりにしてランチへ行こう^^

 ☆小ざさ HP
  
 ☆吉祥寺さとう HP 

 ※今回の行列情報は内緒(笑)  
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
東京行かれてたんですね~

吉祥寺のようかんはどうでしたか?
早朝何時に並んだの?気になります。
情報にまったく疎くなっていたので
ここでトレンドチェックしますね~
又ゆっくりのぞかせてください(^^;

kikoさん♪
> 東京行かれてたんですね~
はい!行って来ました!
誕生日記念で(笑)

小ざさの羊羹…実は昨日、食べました。
甘さ控えめで美味しかったです♪
もう少し寝かす予定でしたが我慢できませんでした(^ ^;)
早朝…かなり早朝です(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト