<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
再訪♪ ラトリエ ドゥ プレジール 
 表参道で散々並んで疲れているはずが…気づいたら小田急に乗っていました(笑)
 IMG_6602_convert_20150627223048.jpg
 13時過ぎに伺ったら…ここでも行列(^ ^;)
 1時間近く外で並び店内でも1人ずつ注文を受け付けるのでひたすら待ちます
 IMG_6606_convert_20150627222815.jpg
 開店2時間後でかなり売り切れのパンたちが多い事。。。
 なんとか3点 購入できました♪
 IMG_7142.jpg
 週末限定の大きな田舎パン この大きさで502円
 酸味があるのですがサンドイッチにも合う外パリ中フワっなパン♪
 IMG_7209.jpg
 クルミがたっぷり入ったパン(名前?) 4~5cmの厚さで397円
 IMG_7144.jpg
 2種類のオリーブとチーズのパン
 見辛いですがスマホの長さと同じくらいで1164円
 IMG_6613_20150627230433605.jpg
 2種類のオリーブに松の実、カシューナッツ、ドライトマト、胡椒
 そして、たっぷりなチーズ♪

 IMG_6600_convert_20150627222915.jpg
 やっぱり美味しい♪

 ◎今回の行列情報 日曜日13:10~
    入店出来た時間 14:00
    パンを購入時間 14:15   ご参考までに(^ ^;)

 ☆L'atelier de Plaisir HP
   東京都世田谷区砧8-13-8 ジベ成城1F
     03-3416-3341
       12:00~19:00 月・木曜休

  ※前回の日記→コチラ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト