<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ICE MONSTER OMOTESANDO
 まだまだ続きます。。。
 ドミニクさんを後にして当初の目的としていたお店へ
 IMG_6575_20150627202130433.jpg
 見た感じ、そんなに長蛇の列じゃないなぁ~と最後尾に並ぶ。。。
 これが間違っていた事に気づくのは後の話(笑)
 IMG_7137.jpg
 先にレジで注文&お会計をして席へ
 1階は小さめのカウンター席でお向かいの方と近い近い(笑)
 IMG_7130_2015062720061013e.jpg
 なんとも癒されるペーパーホルダー
 と…座って3分もしないうちに・・・

 IMG_6586_20150627201045171.jpg
 マンゴーかき氷 1500円
 IMG_7132.jpg
 マンゴーの果肉とシャーベットそしてパンナコッタが付いています 
 IMG_7136.jpg
 食感はもっとフワフワしているのかと思っていましたが意外とずしりとアイスに近い?
 最初は良かったのですが…小雨が降る寒い外で並んでいたので途中で寒くて寒くて(^ ^;)
 でもお水が冷たい物ではなく白湯だったのが救いでした^^

 IMG_6585.jpg
 ◎今回の行列情報 日曜日9:40~
    入店出来た時間 11:40
    お店を出た時間 12:05   ご参考までに(^ ^;)

  ※後方の列の方が整理券を受取開始時間は10:40でした。
    順番が呼ばれたら閉店までに行けば良いので早めに並ぶより良かったのかも…

 ☆ICE MONSTER OMOTESANDO HP
     東京都渋谷区神宮前6-3-7
       03-6427-4100
         11:00~21:00
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト