<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO
 表参道は何やら行列店がたくさんあるらしい。。。
 実は並んでいる途中で思っていた店と違うお店に並んでいた事に気付いたが
 まぁ1人気ままな旅なので良いか~ってそのまま並んでみた(^ ^;)
 IMG_7158_201506271806129b8.jpg
 このお店って朝のテレビ番組で見た事があったわ~って(笑)

 IMG_6538_20150627161729d7d.jpg
 開店後に15名ずつ入店を許される
 その15人の最初と最後の人に目印のパンのおもちゃが渡されます
 その先頭が私でした(笑)
 余談ですが、このパンしっかり香りが付いているんです!

 IMG_6542.jpg
 入店を待っている間にドミニクさん直々のご挨拶が。
 
 IMG_6544_convert_20150627182745.jpg
 1人ずつ記念の帽子を手渡しされました…嬉しいけど、この後どうしよう(^ ^;)

 小雨の中並んでいたのですが若いスタッフさんが待っている人たちに一生懸命
 商品の魅力や解説をしてくれるので待っている間も苦になりませんでした
 質問をしてもすぐに回答が来る…指導が徹底されているんですね~
 IMG_7114_201506271617279ea.jpg
 お店の中に入る事が出来ても注文を出来るまで行列(笑)
 IMG_7116_20150627161726f14.jpg
 IMG_7120.jpg
 IMG_7121_20150627161724563.jpg
 でも美味しそうで悩む時間が必要だからいいかも^^

 IMG_6556_20150627170109a11.jpg
 松ぼっくりみたいなケーキ
 IMG_7115.jpg
 1階で買った物をイートイン出来るのですが満席
 IMG_6568_201506271806165bf.jpg
 2階席は比較的空いているのですが購入した物は食べる事は出来ません(別メニュー)
 IMG_7125.jpg
 でも、この日はオープン2日目なのでか特別に飲み物を注文すればOKと。
 コーヒー 560円(外税) 
 
 それならば・・・
 IMG_6561.jpg
 注文を受けてからバーナーで焼いて出してくれる物♪
 IMG_7122.jpg
 Frozen S’mores  フローズン・スモアーズ 750円(外税)
 IMG_6564_20150627180613f50.jpg
 バニラアイスにチョコフレークそしてマシュマロでコーティング まわりを炙ってあるので
 外パリ中トロと食感の違いが楽しめますが…私には甘い(^ ^;)
 IMG_7156_2015062719210109b.jpg
 Canele de Bordeaux  カヌレ 320円(外税)
 娘に大好評でした…私は食べれず。。。
 IMG_7151_201506271921027ee.jpg
 Mr.Robot 350円(外税)
 黒糖とほうじ茶のメロンパン これ好きです♪
 IMG_7154.jpg
 DKA ドミニクズ・クイニーアマン 550円(外税)
 私の知っているクイニーアマンとは少し違う感じですがバターたっぷりでボリューム満点
 IMG_7161.jpg
 Cronut クロナッツ 550円(外税)
 折角並んだのだから買わないとね~
 この日は1人2個まで 通常は限定500個ほどだそうですが、この日は天候のせいか
 膨らみが悪い物が多くて300個ちょいしか用意できなかったとの事
 私が並んでいた8時40分ごろには限定数に達していたみたいです
 IMG_7167_201506271806087c3.jpg
 今月のフレーバーは『北海道ミルクハニーガナッシュ 柚子レモンカード』
 フレーバーは月に1種類のみ 一度作ったフレーバーは2度と出ないそうです
 特にオープンの6月は10日間程の販売なのでプレミアですよ~と^^
 IMG_7169_2015062718061169e.jpg
 ホテルの部屋で頂いたのですが…かぶりつくと、あっちこっちからクリームが飛び出して食べ難い
 イートインされる時はご注意を(^ ^;)
 感想は…やっぱり私には甘~い
 ちなみにクロナッツの注意事項としては購入後8時間以内に食べる事!そして冷蔵庫保存は×
 もちろんレンジでチンはもっての外だそうです^^

 IMG_6571.jpg
 ◎今回の行列情報 日曜日7:10~
    入店出来た時間 8:45
    注文出来た時間 9:10
    お店を出た時間 9:35  ご参考までに(^ ^;)
 
 ☆DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO HP
    東京都渋谷区神宮前5-7-14
       03-3486-1329
         1F 8:00~19:00
         2F 9:00~19:00
 
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト